7月スケジュール

ムービー完成予定日とシグナル配信開始日程の発表

シグナルスナイプやフリーダムを既に使用している方は来たるべきシグナル配信の予定日が気になると思いますので、
今回は7月の大まかなスケジュールをお教えしたいと思います!内容は下記の通りとなりますのでご確認下さい。

スケジュール内容

皆さんから頂いた演習用ムービーの完成は、かなり力を入れて作成しておりますので7月半ばを予定しております!
完成し次第、演習開始となり、7月後半にはシグナル配信も開始されます
非常にざっくりとした内容にはなりますが、進捗状況やスケジュール変更などはブログで逐一報告しますので、参加予定の方はブログチェックをよろしくお願い致します!
私がこの演習用ムービーにこだわる理由は前回でもお伝えしたように、教育型シグナル配信を行うために私のトレードスキルを全て積み込み、それをどんな方がご覧になっても理解できる内容に仕上げるためです!
皆さんのトレーダーとしての生活を少しでも豊かなものにして頂くためにも全身全霊を込めて作成しておりますので今しばらくお待ち頂くと共に、完成を楽しみにして頂ければ幸いです!
こちらでは私がこの活動にかける想いや活動内容について詳しく記載されておりますので、改めてブログの活動について確認したい方はご覧になって下さい! 先月宣言しました通り、7月は私にとっても皆さんにとっても激動の一ヶ月になります!今一度自らのトレーダー生活を振り返った時に、誰かの手を借りてでも生活を豊かにする必要がある方は、是非私を頼って頂きたいです! 必ず皆さんを成功させるつもりで頑張りますのでどうか今後ともよろしくお願い致します!