バイナリーで確実な勝利へと導くブログ

バイナリーで確実な勝利へと導くブログ

初めてブログをご覧になる方へ

バイナリーブログ紹介

どの業界でも、人は必ず(チャンス)に巡り合います。
その際、そのチャンスを活かすか?
殺すか?を決める瞬間が誰にでもあります。
貴方はチャンスが巡ってきたら・・・

活かしますか?

殺しますか?

バイナリーオプションで稼ぎたいと切に願う皆さんに
私が1つのチャンスを授けます。
それを活かすか殺すかは貴方自身が決めてください。

~ブログ紹介~

MAKISE BINARY PROJECT
画像をクリックしてもブログをご覧になれない方は
http://binaryoptionblog.jp/
↑URLをクリックしご覧ください。

MAKISE BINARY PROJECTではバイナリーオプションで成功するために必要な要素が詰まっています!

ロジック

私のブログ活動の主軸となっているのは趣味で開発している数々のインジケーターを使用して、収支報告や配布活動、販売活動などを行っております。
今は販売活動がメインとなっておりますが、私が開発したインジケーターを使って良質な結果を残す事が楽しく、昔から1人でも多くのトレーダーに私のインジケーターを使って頂くために活動を続けております。
今回開発されたシグナルスナイプでは前作のフリーダムとの併用トレードによる勝率が嬉しいことに大評判になり、トレード情報系の会社から取材を受けるほど良質なインジケーターの開発に成功しました。

ロジック2

「ツールを使ってトレードしたいけど知識が無い」

そんな方でも安心してトレードに専念できる環境を作るためにも
MAKISE BINARY PROJECTでは(シェアトレード)というツールを所持している方のみ参加できるチームが存在します。
参加している方しか確認できない情報や(このインジケーターとの組み合わせも良い)
(こういった条件でトレードすると結果が良かった)などの攻略情報を参加している方全員でシェアしています。
トレードの指導から攻略情報のシェアまで幅広い活動を行う事で、他のスクールなどでは得られないトレードスキルを会得する事が可能です。
ツールを入手したらゴールという訳ではございません。
成功するまで徹底的に面倒見ますので精一杯ついてきてください!

ロジック3

 

クリック

画像をクリックしてもブログをご覧になれない方は
http://binaryoptionblog.jp/
↑URLをクリックしご覧ください。

しかも!

シグナル配信

これは数々のトレーダーが実行しているシグナル配信とは一味違う(教育型のシグナル配信)を考案しており、シグナル配信をしながら私のトレードスキルを身に付けて頂く事を目的とした企画です。
様々なシグナル配信を見ていると「配信者が居なかった時は一体どうやって参加している人は利益を出しているのだろう」という疑問が浮かび、きっと配信者無しでは生活できないような状況なのでは?という疑問が浮かびました(もちろん何かしらの配慮はしていると思います)そこで、私のシグナル配信では参加者は事前に私のトレードスキルを理解、習得して頂いたうえで、復習としてシグナル配信を行いながら全員で利益を出すという配信が行いたいと思いました。
誰にも負けないシグナル配信を予定しておりますので楽しみにしていてください!
シグナル配信用のメンバーは(プレミアムメンバーズ)というチームで活動します。
参加方法はシェアトレードと似ていますが、シグナルスナイプ、フリーダムをお持ちの方であれば無料で参加可能です!是非参加下さい。

クリック

画像をクリックしてもブログをご覧になれない方は
http://binaryoptionblog.jp/
↑URLをクリックしご覧ください。

実績重視だからこそ評価される部分

ブログでは収支報告の度にムービー解説がついており、
その日のトレードの模様や注意すべきポイントなどを
お伝えしております。
実際にインジケーターを使用した方からの
収支報告などもメールで頂きますので、
その都度、ワンポイントアドバイスを指導しております。
私の目標はMAKISE BINARY PROJECTの
インジケーターを使用する全ての方が
成功者へと成長する事が最大の夢です!

【実際に頂いたユーザーからの収支報告】

願い続けた勝率アップを遂に成し遂げた瞬間!

ユーザーからの収支報告

取引履歴_20170428

冷静にトレードする事が苦手だった方が克服できた瞬間!

ユーザーからの収支報告

IMG_0876

 

もちろん私も皆さんに負けじと実績を伸ばし続けております!

【最近の収支結果と今年の収支結果】

6月20日バイナリーオプション結果

6月20日 7万3000円獲得

6月度総収支金額
309,200円獲得
5月度総収支金額
989,000円獲得
4月度総収支金額
1,357,500円獲得
3月度総収支金額
1,230,000円獲得
2月度総収支金額
777,500円獲得
1月度総収支金額
1,150,000円獲得

どうでしょうか!私が開発したインジケーターは
どれも勝率には自信があります!
だからこそ使って頂く皆様には
チャンスを掴んで頂きたいんです!

クリック

画像をクリックしてもブログをご覧になれない方は
http://binaryoptionblog.jp/
↑URLをクリックしご覧ください。

以上が私のブログで行っている活動内容となります。
本気でバイナリーオプションを始めたいという方は
是非!本ブログへお越しください!
全力でサポートさせて頂きます!

最後に応援クリックもぽちっとお願いします!

↓こちらをクリックして頂けると応援クリック完了となります。


バイナリーオプションランキング

私がこのブログにかける想い

私はこれまで多くのインジケーターを開発し、皆さんに使用して頂きました
。 それは試験的なものではなく、実際に私が実績を積んだうえで皆さんにも同じような結果を出して頂きたいが故に自作のインジケーターを提供する活動を大切に約2年間継続してきたわけですが、未だにMAKISE BINARY PROJECTに携わった方全員を成功者へと導いた実績はありません。
もちろん6割から7割のトレーダーは成功し、私のもとから離れ独立したトレーダーも居ます。
ただ、私の最終目標である(MAKISE BINARY PROJECT全員が成功者になる)という目標は依然として成功していないのが現状なんです。
そんな現状を目の前に私が出来る事の限界を感じ取り一時期は引退も覚悟しましたが、まだ100%やり切っていない部分もあり、ここまでブログ活動を継続してきました。
そんな私が出来る100%の事は【私のトレードスキルやインジケーターを継承させる】ことにあり、皆さんに私と同じくらいの【素早い判断力】を会得させることで私の目標に一歩でも近づけるのではないかと思いました。
そこで先月から告知していた演習用ムービーや、教育型シグナル配信に参加して頂き徹底的にスキルアップを重視したコンテンツをご用意させて頂きました! MAKISE BINARY PROJECTで成功したいと願う残り3割~4割のトレーダーと、これからスキルアップしたいという新しいトレーダーに向けて全力でサポートする準備を着々と進めております。
何度も言いますが、投資にとって最も大切な事は【素早い判断力】です。
判断力が鈍い人というのは、自らのトレードに対して自信が持てないからこそ判断力の低下につながり結果的に負けトレードを生み出しやすい傾向があります。
全てを理解して出来る限りの不安材料を減らすことが自信に繋がり、【素早い判断力】を身につけてもらえると思いました。
今回の演習用ムービーや教育型シグナル配信はそういった不安材料を一切合切捨て去る内容にするために全力を注いでおります!
私は以前、プログラマーとして会社勤務するしがない会社員でしたが、ブログで専業投資家として生きていくと決め脱サラしました。
一生トレーダーとして食べていけるスキルを今回の演習用ムービーや、教育型シグナル配信に詰め込み、必ず皆様を成功者へと導くカギとなれるよう全力で取り組んでいますので、是非、ご期待ください!!

2日連続でブログ内容についての説明記事で申し訳ありませんが、改めて皆さんに見て頂く事で今後の活動のおさらいをして頂きたいと思いまいましたので書き込ませて頂きました!本日初めてブログをお読みになる方は活動内容や開発したインジケーターを知ったうえでご興味がありましたらご連絡下さい!
先日も記載させて頂きましたが下記が7月度のスケジュールとなっております!是非ご覧ください。

スケジュール内容

皆さんから頂いた演習用ムービーの完成は、かなり力を入れて作成しておりますので7月半ばを予定しております!
完成し次第、演習開始となり、7月後半にはシグナル配信も開始されます
非常にざっくりとした内容にはなりますが、進捗状況やスケジュール変更などはブログで逐一報告しますので、参加予定の方はブログチェックをよろしくお願い致します!
私がこの演習用ムービーにこだわる理由は前回でもお伝えしたように、教育型シグナル配信を行うために私のトレードスキルを全て積み込み、それをどんな方がご覧になっても理解できる内容に仕上げるためです!
皆さんのトレーダーとしての生活を少しでも豊かなものにして頂くためにも全身全霊を込めて作成しておりますので今しばらくお待ち頂くと共に、完成を楽しみにして頂ければ幸いです!
こちらでは私がこの活動にかける想いや活動内容について詳しく記載されておりますので、改めてブログの活動について確認したい方はご覧になって下さい! 先月宣言しました通り、7月は私にとっても皆さんにとっても激動の一ヶ月になります!今一度自らのトレーダー生活を振り返った時に、誰かの手を借りてでも生活を豊かにする必要がある方は、是非私を頼って頂きたいです! 必ず皆さんを成功させるつもりで頑張りますのでどうか今後ともよろしくお願い致します!

7月スケジュール

ムービー完成予定日とシグナル配信開始日程の発表

シグナルスナイプやフリーダムを既に使用している方は来たるべきシグナル配信の予定日が気になると思いますので、
今回は7月の大まかなスケジュールをお教えしたいと思います!内容は下記の通りとなりますのでご確認下さい。

スケジュール内容

皆さんから頂いた演習用ムービーの完成は、かなり力を入れて作成しておりますので7月半ばを予定しております!
完成し次第、演習開始となり、7月後半にはシグナル配信も開始されます
非常にざっくりとした内容にはなりますが、進捗状況やスケジュール変更などはブログで逐一報告しますので、参加予定の方はブログチェックをよろしくお願い致します!
私がこの演習用ムービーにこだわる理由は前回でもお伝えしたように、教育型シグナル配信を行うために私のトレードスキルを全て積み込み、それをどんな方がご覧になっても理解できる内容に仕上げるためです!
皆さんのトレーダーとしての生活を少しでも豊かなものにして頂くためにも全身全霊を込めて作成しておりますので今しばらくお待ち頂くと共に、完成を楽しみにして頂ければ幸いです!
こちらでは私がこの活動にかける想いや活動内容について詳しく記載されておりますので、改めてブログの活動について確認したい方はご覧になって下さい! 先月宣言しました通り、7月は私にとっても皆さんにとっても激動の一ヶ月になります!今一度自らのトレーダー生活を振り返った時に、誰かの手を借りてでも生活を豊かにする必要がある方は、是非私を頼って頂きたいです! 必ず皆さんを成功させるつもりで頑張りますのでどうか今後ともよろしくお願い致します!

7月は激動の1ヶ月になるでしょう。

本日でムービー演習用の要望募集を打ち切ります

沢山の貴重なご意見ありがとうございます!本日をもって要望募集を打ち切りムービー作成に取り掛かります!
沢山の方から頂いたムービ要望の中で、反映可能な要望をまとめましたのでご覧ください!

皆様から頂いたムービ内容の要望

お疲れ様です
ムービー作成頑張ってください!!
私からの要望
①相場が荒れているときのトレードの仕方
②連続トレードしてもいいときのタイミング
また思いついたら連絡します

牧瀬様
お世話になります。
演習用ムービーなのですが、
トレードする時間帯を午前、昼間、夜など
いろいろな時間帯でのトレードを見たいです。
時間帯によって相場が違うと思いますので。
それと、レンジ相場とトレンドが発生している時の両方のトレードが見たいと思います。
お忙しい中大変だと思いますが、楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

牧瀬様
日々お疲れ様です。
まず一番知りたいのは
数ある通貨ペアの中からどれを選ぶか?
というところからです。
自分の場合は赤ゾーン、青ゾーンに入っているものを
選んでいるのですが。
その中でも、こういうチャートが良いと言うのが
ありますよね。
初心者なのでそういう所から
知りたいです。
更に画面のウインドウの並べ方にも特徴があるような
気がするのですが、上下に並べてどこを中心に見ているのか?
この辺も知りたいです。
更にゾーンをブレイクしたときの順張りですが、
突き抜けてもすぐに戻ってしまう事ってありますよね。
注意する点など教えて頂ければ助かります。
お忙しいとは思いますが、
とっても楽しみにしております。
何とか宜しくお願い致します。

まだまだ始めたばかりで良くわかっていないのですが トレードしていて気になる点をいくつか
上げさせていただきます。
①MT4のレートと 今使っている口座ハイローオーストラリアなんですが レートの差と相関追従性が
ないなと感じます。ですからシグナルスナイプやフリーダムのエントリーポイントでスタートしても
負けることが多いいです。エントリータイミングが 悪いだけのことかもしれませんが。
こういうズレをどのように克服されているかよろしければご教授願います。
②購入のタイミングが 0秒になかなか合わないのですが これも予測しながら前もって
スタートをきることが必要なのでしょか。
MT4で売買できれば一番いいと思いますが、BOは MT4は無いのでしょうね。
以上2点 動画に入れる内容でもないでしょうが お時間のあるときで構いませんので
教えていただきたいと思います。
暑くなりました お体ご自愛下さいね。
PS:動画非常に楽しみにしております(^^♪

最後の集大成と言うことでかなり気合の入ったものになるのかととても楽しみです。
要望としましては、いろいろな場面でのトレードパターンを動画で見れると、より実践的なムービーになるのではないかと思いました。
よろしくお願いします。

何度も、動画を見ながらシグナルスナイプでのエントリーポイントを探すのですが
初心者には、少し難しく感じます。
ゾーン内に入らない時も多いのと
シグナルスナイプ単体でのエントリー時のシグナルが無いのも関係してますが
無料なので、結局初心者にはわかり辛くなっているのかな?と感じます。
で、シグナルスナイプ単体でのエントリーポイントを分かりやすく教えて頂けると助かります。
最後に、動画の撮影に関してですが、大事なポイント部分は画像をアップして
そしてマーカーなどでしるしをしていただければ初心者でも分かりやすいと思います。
また、画面の切り替えが早すぎるところがありますので、画像をゆっくり
移動させてもらうことと、時間に制限があるかもしれませんが、説明をもう少しゆっくり
話してもらえればと思います。

以上が皆様から頂いた要望の中で可能だと判断した要望です!ムービーではどんなトレーダーが見ても理解してもらえるように
最善の注意を払って製作しますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。
動画では私のトレードの全てをお教えいたします!内容を完全に頭に叩き込んで一緒にシグナル配信で実績を付けましょう!
7月はシグナル配信がいよいよ開始されるので私にとっても皆さんにとっても激動の1か月となるでしょう!楽しみにしています!

 

いよいよシグナル配信に向けての活動が開始されます!

ブログランキング上位はシグナル配信で埋め尽くされています!

シグナル配信がとても流行っていますね!流行りに乗るのはあまり好きではありませんが、勝率を上げるためには勝率の高いトレーダーと同じポイントでエントリーするのが一番早いことには間違いありません(笑)
そう考えると私もシグナル配信を行って、MAKISE BINARY PROJECTに携わっている皆さんの勝率をサポ―トしたいと思うようになりました!
しかし!ただシグナル配信の唯一の弱点は勝率の高いトレーダーにあやかっている事もあって己のトレードスキルの向上に繋がってはいません!
その人無しでは生きる事が出来ないようなトレーダーになってもしょうがないので、私のシグナル配信は個人のトレードスキルの向上も含めた内容で配信を行いたいと思っています!今週からシグナル配信に向けてプレミアムメンバーズページでは(トレーダ教育プログラム)を実施しますので、後々にはシグナル配信に参加したい方はプレミアムメンバーズにご参加下さい!参加条件はシグナルスナイプの入手となっております。
参加費用や月額料金などは一切発生しませんのでご安心下さい。
皆さんのご参加をお待ちしております!

いよいよシグナル配信に向けての活動が開始されます!